はじめてのエコキュート交換でも安心。ご利用ガイド

iconはじめてのエコキュート交換でも安心ご利用ガイド

キンライサーについて

動画で解説
キンライサーって
なんの会社?

キンライサーって、一体なにをしている会社なの?という疑問にサクッとにお答えします。

多くのお客様にご満足いただいています。

工事の
お客さま満足度
99%

5,934件の自社アンケート結果 (回答期間:2023年2月~2023年9月)

快適お湯ライフを「早く」「安く」「安全」にお届けする。
CMでお馴染みのエコキュート交換サービスです。

「はじめまして」のお客様が、安心してお付き合いして
いただけますよう、当サイトのご利用方法についてご案内いたします。

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キンライサーのサービスこんな方にオススメ

  • キンライサーのサービス1はやくお湯が出る
    ようにしたい

    常時在庫多数で最短翌日の
    スピード対応が可能

  • キンライサーのサービス2安心・信頼できる
    業者に依頼したい

    給湯器を取り扱って25年、
    累計50,000件を超える工事実績

  • キンライサーのサービス3安く交換したい
    でも品質も重視

    大手一流メーカーの正規エコキュートが最大78%OFFの低価格

  • キンライサーのサービス4工事後の保証が
    気になる

    商品・工事の両方に
    無料10年保証付き

  • キンライサーのサービス5どんな人が
    来るのか不安

    技術的な研修・マナー研修を受けた
    確実・丁寧な有資格プロスタッフ

  • キンライサーのサービス6支払い方法を
    選びたい

    5種類のお支払い方法から
    お選びいただけます。

  • STEP01ご確認

    現在設置されているエコキュートをご確認ください。

    まずは現在ご自宅に設置されているエコキュート本体の「型式」をご確認ください。また、エコキュート本体やリモコン、エコキュート周辺の「写真」を予めご用意いただくことで、よりスピーディーな対応が可能です。

  • STEP02ご相談

    お電話、または
    見積受付フォームからご連絡ください。

    エコキュート専門の経験豊富なアドバイザーが丁寧にご対応いたします。
    ご相談や見積依頼は無料で24時間・365日受け付けております。

  • STEP03お見積

    ご相談後、スピーディーに
    当社よりお見積のご連絡をいたします。

    ご連絡いただいた後は、専門のエコキュートアドバイザーが追って連絡を差し上げ、お客様のご要望に沿った最適な機種を迅速に提案いたします。

    ほとんどの場合、お電話にて概算取替見積が可能ですが、状況によっては現地訪問にて直接確認してから、正式見積をご提示させて頂きます。

    お見積はもちろん無料です。内容がご希望に沿わない場合も費用は発生いたしません

  • STEP04お申込み

    豊富な在庫でスピード対応!
    工事についてご案内をいたします。

    お見積の承認をいただいた後、日時の打ち合せなど工事の流れをご案内いたします。

    自社倉庫で在庫を完備しているので、1分でも早くお客様の不便を解決できるよう最善を尽くします。

  • STEP05工事

    ご挨拶から施工完了まで
    有資格プロスタッフの確実・丁寧な施工。

    訪問するのは豊富な経験や、技術研修で確かな技術を培ったプロスタッフ。
    単に速く作業するのではなく、確実・丁寧で無駄の無い作業を行います。

  • STEP06お支払い

    5種類のお支払い方法から
    お選びいただけます。

    現金、クレジットカード払いをはじめ、5種類のお支払い方法をご用意しております。
    お客さまのご都合に合わせてお選びください。

    • クレジットカード

      クレジットカード
    • 現金

      現金
    • NP後払い

      NP後払い
    • QRコード決済

      LINE Pay
    • ローン

      ローン
  • SPECIALアフター
    サポート

    工事後も安心が続く
    「商品」「工事」の
    10」!

    お取替えいたしましたエコキュートの故障や工事範囲の不具合は、修理費、出張費、技術費、部品代等を無料で10年間保証いたします。

    ご面倒な加入手続きは一切不要。LINEアプリにて保証書をご提供いたします。

確かな安心をお届けするために安全への取り組み

  • 毎朝出発前には
    チェックシートによる入念な確認

    「検温による健康状態」「積み込みミスはないか」「安全運転のためのアルコールチェック」など、 複数のチェック項目をクリアして、スタッフはお客様の元へ向かいます。

    お客様の不安の払拭、安心・安全のために、キンライサーでは
    当たり前のことを当たり前以上に徹底・継続して行っています。

    チェックシートによる入念な確認
  • 熟練講師が指導する
    プロスタッフの育成制度

    10年先まで使用するエコキュートだから、確実な技術をご提供できるよう
    独自の研修制度を設け、スタッフの育成と技術の向上に取り組んでいます。

    ただ単に工事するのではなく「キンライサーにして良かった」と
    お客様に喜んでいただくことが何よりの価値と考えています。

    プロスタッフの育成制度
  • 「技術の質」はもちろん
    マナーを身に着けた
    「人の質」を重視

    技術や経験は大切ですが、人間としての「挨拶」や「マナー」を
    しっかりと身に着け、気持ちの良いサービスをご提供できることが
    プロと考えます。

    ご挨拶や身だしなみ、施工後の清掃や新しい機器の
    操作説明など、丁寧な対応を心がけています。

    マナー
  • お客様の声を
    一つひとつカタチにし
    よりよいサービスを

    キンライサーでは実際に工事を行ったお客様にアンケートにて、
    受付から工事完了まで、全10項目の評価でお客様の正直な本音をお伺いしています。

    いただいたご意見は全て真摯に受け止め、「後悔のないエコキュート交換」 を実現することに全力を注いでいます。また、ご意見はWEBサイトにて公開しております。

    お客様の声を一つひとつカタチにしよりよいサービスを
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